<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

♪今日の嵐♪

メッチャ久しぶり!

やる暇がなくて…



まあまあ!
気にしないでいきましょ笑
あたしの話しつまんないとわぁ思いますが( ▼皿▼)


今日はNEWSZERO &
ひみつのあらしちゃん
ですね(~▽~b)b”

起きてられるかな?笑

がんばろo(><)o
2008.10.27 Monday 21:25 | comments(6) | trackbacks(0) | 

久しぶり!!!

いやぁ〜!!!
久しぶりでございます♪♪
全然書けませんでした! 暇がありませんでしたよ!

なんだか・・・親にもばれそうだし〜汗


そういえば今日
友達に嵐のメンバーの絵を描いてもらったんですよ★★
まあ漫画チックですけど!!!



・・・・・でもでも!!
すごい似てるんですよ★
なんか・・・お題が 「嵐五人に日常」
ていう題名でしtくぁ!!!
みんなキャラは違うんですけど!!
すごいうけました♪♪

もぅ1人の友達は関ジャニのファンなんで
書いてもらってました!!
それもすごい似ててビックリしました!!!!

また書いてもらお♪♪♪


今日はNEWS ZERO に嵐の宿題くん♪
絶対見なきゃ!!!


あッッ!!!
流星の絆の主題歌嵐ですよ!!!!!!

でわまた!!!いつかけるか分かりませんが汗

あいばばぁ〜い☆★☆
2008.09.22 Monday 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日わぁ!!!

JUGEMテーマ:



こんあいばぁ〜〜♪♪

あぁ〜メッチャ暑い汗
汗かきまくりですよ!!!

・・・今日は うたばんぴかぴかぴかぴか
楽しみすぎますよ〜ラッキーラブ
新聞にも少し内容書きてありましたが!!
早く見たいですわ♪♪♪
大チャンと中居君の喧嘩わあるのかな??笑


後!!ひみつのあらしちゃんウィンク
今日はチャイマイ!!(チャイルドマインダーの略)
櫻葉コンビですよ〜★☆笑

翔チャン慣れてますよね!!
弟と結構年離れてるからだと思いますが!!

ん〜〜・・・・・
こないだ。。。翔チャンと大チャンが
チャイマイやった時友達も言ってたけど・・・

嫉妬しちゃいますよ〜〜〜[:がく〜:]笑
なんだか・・・あの子ども羨ましいっすね!!!汗笑
今回男の子だったらな・・・笑ギザギザ

ってなわけですよ!!!笑笑

あぁ〜あ早く見たい!!!

あっ! 今日のNEWS ZERO 
翔チャンでますよ!!!
北京から・・・!

・・・翔チャンとの距離が・・・
もっと開いた!!笑あせあせ
うち・・・馬鹿ですね☆★
嵐〜泣 是非・・・東北地方に来てね♪♪笑




後・・・10日まで投稿できません!!
大会に行くので家から離れます笑


ってな訳で今日は長めに書きましたイケテル
でわぁまた!!
あいばばぁ〜いおはなるんるん
2008.08.07 Thursday 14:38 | comments(1) | trackbacks(0) | 

おおおぉ!!


お〜〜!!
今山田太郎ものがたりやってる!!
なんだか懐かしいな♪♪♪

って・・・こないだみたばっかりなんですが!!
なんだか・・・見たくなったのでね〜〜☆


てかてか!!!
昨日嵐の宿題くん撮ったのを見ました♪
なんだかメッチャ楽しかった〜(^^)

翔チャン・・・かわいい!!!!笑
ばくてんの時。。翔チャンのひじが
大チャンの顔にあたってた!!!!笑

大チャン痛がってた笑

なんだかホントに生で見てるみたいでした!!笑
でも皆・・・あせってたけどね汗笑

催眠術とかニノのマジック見たいな♪♪♪


ってなわけで!!
短く・・・感想書きました!!!
ホント感想書いたの久しぶりでした★☆
なんだか・・・・楽しくなってきたぞ♪
明日わ・・・ひみつのあらしちゃんだ!!!


でわまたおわいしましょう♪♪
2008.08.06 Wednesday 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | 

やっぱり・・・・



 ホントこのブログ
やらな過ぎて・・・訪問者
コメントしてくれる人全然いませんがあせあせ


こないだ新しいのにしたばっかですが・・・
やっぱりこのブログに戻します!!!
なんか色々とやるのが大変なので汗

ってことです!!!
ホントにスイマセンノーノー
あといろんな方々と絡みたいので
いっぱいメールやコメントまってます♪♪
ブログ初めて・・・約1年たったので☆★
がんばっていきたいです!!!!!!!!!!!!!!笑


。。。。。ケータイ今
アクセス制限されてるので・・
不便になってしまって泣き顔どんっ

まあがんばろ藁
でわこれからもヨロシクお願いします♪♪

でわまた!!! あいばばあ〜い!!
2008.08.04 Monday 15:15 | comments(1) | trackbacks(0) | 

リニューアル♪♪

久しぶりです♪♪

イキナリなんですが・・・・


このブログ終わりにして

新しくリニューアルしました〜〜祝ぴかぴか
し・か・も
名前も・・・★☆Love Storm★☆から
One Love ARASHI になりました♪

名前も変わりましたので!!!

なので・・・コメくれたら嬉しいです

ココクリック!!!
http://onelovearashi.jugem.jp/
ヨロシクお願いしますぴかぴかてれちゃう
2008.06.14 Saturday 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

間違えた!!

 one love 発売日 6月25日でした☆★
すいません笑

 初回限定盤 ¥1,155(税込)
●収録曲
1.One Love
 映画(花より男子F)主題歌
 (DVD) 収録内容未定

 通常盤 ¥1,000(税込)
●収録曲
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ) 
4.How to fly(オリジナル・カラオケ)


です♪♪♪
楽しみですね発売が!!!!!!

ステゴーの時みたいに。。。
お金があったらどっちも買おうかな★笑

でわぁまた!!
あいばばぁ〜い★☆
2008.05.20 Tuesday 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

One love発売決定♪!!!

やっときましたぁ!!!


6月26日発売♪♪♪


嬉しいです〜(≧▽≦)


花より男子公開より
早いですね!



初回盤 CD+DVD
「One love」 ゞ柄淨

通常盤わぁもぅ一曲
入ってるみたいです(#^▽^#)


サビいい曲ですよね!笑
早くフル聞きたいな♪♪


ってなわけで!!

今日わぁ ZEROと宿題くん
σ(≧w≦☆)

でわぁ02また!!!
あぃばばぁ〜い♪
2008.05.19 Monday 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

初日!夢魂

♪今日の嵐♪


今日わぁDream A Live
初日ですね(≧▽≦)

今頃何歌ってる
ですかね!!!笑

いいなぁ〜!
行ってる方々超羨ましいですょ♪♪

行きたかった(泣)(泣)
嵐に逢いたいよ〜笑


しかも仙台に来ないから

…………

グッズがかえませーん(゜PД`9)゜。ショック!!笑


ほしいなぁ!!

お金払いますから
買ってください!!笑

あーぁ…羨ましい笑


あッッだれか……(。。;)

曲順とか
衣装とか教えてくれると
嬉しいです♪♪笑


メール出来るかたわぁ
♪くださぃ笑


ホント行きたかったな☆★逢いたかったな(~▽~b)b”

でわぁあいばばぁ〜い!
2008.05.16 Friday 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

翔チャン。。。!?

今NEWSZERO!
見てまぁ〜す!


……!?!?!?!?!?!?!?笑



……うぎゃゃゃ〜

翔チャン…


髪の毛切ったぁ〜(≧▽≦)

なななななんと!!!


アタシビックリしちゃい
ましたょ〜♪♪

もっと翔チャン映れ!萌!笑


ふふふ♪♪
録画しててよかった♪


まぁ…後でじっくり
翔チャンを見ます…
(#^▽^#)笑
2008.04.28 Monday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 12 PAGES | >>